2009年10月26日月曜日

お友達♪



こんばんわー^^/


CLUB&BAR~Sapphire~のKATSUAKI Rubyです☆


今日は久々に昼間からIN^^仕事がお休みだからです♪


なーんかフロアを改造したくて色々買い物や見学に行ってきました!


お店に戻ってみると、、、!【DJ BAR R】さんのAkinaさんがお店の前に!!


久々にお会いしました^^


以前、RAVE UNIONのイベントがSapphireであった時に【DJ BAR R】さんのOWNERであるSINさんの代わりに遊びにきていただきました^^b


すっかり仲良くなり早速BLOGリンクしていただきましたー^^/


ありがたや~ありがたや~!!


今度遊びに行きますねーーーー!!
画像は【DJ BAR R】さんです^^b
場所はこちら(結構近所w)
DJ BAR R】さん

2 件のコメント:

  1. お店の紹介ありがとうございます♪
    久々にお見かけしたので声かけちゃいました!
    作業中にもかかわらずつい長々とお邪魔してしまいました^^;
    楽しかったです♪
    また遊びに行きますね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

    あふにゃっく!大人気です・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

    返信削除
  2. Akinaさん
    コメントりがとうございます!!
    久々でしたね^^
    とんでもないですーいつでも遊びに来て下さいね☆
    にゃふらっく!!

    返信削除